ツキタビ

  • 2015.01.18 Sunday
  • 20:31
今日は神奈川はいいお天気で、久々に私も家族で葉山の方までドライブしてきました^ ^
富士山がとても綺麗でした。


美味しいご飯も食べて、帰りには行ってみたかったベーグル専門店のツキタビへも立ち寄れました!
とても人気で次から次へとお客さんが^ ^

週末はシナモンロールを売っているというラッキーにも出会えました♪



シナモンロールは北欧風。
カルダモン入りの、映画かもめ食堂に出てくる、耳たぶ型でした。
カルダモンの味で、甘すぎないサッパリしたシナモンロール。
美味しかったです!


パン筋

  • 2014.11.02 Sunday
  • 10:32
昨日は、パンラボ池田さんとお話する機会がありました。
美味しいコレを食べながら。。(笑)



星パン屋を始めて2ヶ月。

池田さんに、素敵な言葉を沢山いただき、今月からも身を引き締めて頑張りたいと思えました。


今私は腰痛がひどく、腰痛を治すには、筋トレがいいようなのですが、筋トレで筋肉がつくまで、最低2ヶ月はかかるそうです。

星パン屋も、オープンして約2ヶ月。
今はまさに『パン筋』がついてきた頃なのです(笑)。
パン筋ムキムキになるべく、より多くの人たちに星パンで笑顔になっていただけるよう、パントレ&筋トレに励みたいと思いました。
最近お客様に、コルセット姿で心配されており苦笑、早く腹筋をつけたいです。。

エディアールベーカリーのシナモンロール

  • 2014.09.20 Saturday
  • 05:56
早朝は早くもとても寒く、寒がりの私には厳しい季節がやってまいりました。
それなのに、世の中の自動販売機は、まだ『あたたか〜い』がありません(笑)
辛いです(..)

今日はとても久しぶりに、パン屋さんのシナモンロールブログです。
先日、新宿の伊勢丹にある、エディアールベーカリーというパン屋さんへ行きました。
もちろん、買うのはシナモンロール♪


見るからに、なんだかシャレているシナモンロール♪
デニッシュ生地でサクサク、上のアイシングがまた可愛らしく、口の中にも幸せを運んでくれる味でした^^
シナモンロールというより、美味しいシナモン味のお菓子を食べているような。

まだまだ、ぐるぐるシナモンロールの旅は続きます^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM