くるみバター

  • 2015.06.29 Monday
  • 16:49
7月4日に発売する、予約限定の七夕星パン屋は、予約数に達しました。
みなさん本当にありがとうございます^ ^
その際におまけとしてお渡しする、七夕のお話も無事書き終え、krimgenさんにも素敵なイラストを書いていただきました★
あとは、当日パンを焼くのみ!
何時に起きればいいのか考えるのが怖いですが(笑)、楽しく焼きたいと思います♪

さてさて、
今日はお休みなのですが、
家にフードプロセッサーがやってきたので。。
早速みなさんに食べてほしい、くるみバターを作りました^ ^
私はくるみが大好きなので、糖分は控えめに、くるみの味を楽しんでもらえるよう作りました。
油も、星パン屋ではおなじみ?の、体に良い太白胡麻油を使用しておりますので、ヘルシーです。
くるみ&太白胡麻油。。

最高のコラボ(笑)

今週から、徐々に店頭に並べますので、是非お試しくださいませ^ ^

コメント
ちびくろサンボを思い出します。
  • KJ
  • 2015/06/30 7:12 PM
kjさん
なつかしい!ぐるぐるまわってバターになるんでしたよね?
子供のころ、大好きでした^ ^
  • ずんこ
  • 2015/07/05 2:42 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM