インナーチャイルドタロット占い

  • 2015.09.18 Friday
  • 18:08
こんばんは^ ^
ここ最近、心と体が結構ズタボロでした、、が、人生はそういうもので、楽あれば苦あり。乗り越えるしかありません。。
何度も何度も壁を乗り越えて、どこまで壁があるんだろう、とか思い始めた時は、危険な時です笑。


特に秋は辛いです。
心にダメージが大きい季節。色々ありすぎて、もうぐぁあー!!って、叫びたい笑。


ですが、めげてる時間は少しにして、パンたちを不安にさせないようにします^^
そんなわたしなので、明日のインナーチャイルドタロット占い、わたしもやってもらいたいなと思っています笑。
以前もやっていただいたのですが、とにかく当たっていて、とても不思議で面白い時間でした。

明日、星パン屋の開店10時半より、タロット占いをされる通山さんがいらっしゃいますので、
どうぞみなさま、過去や現在、未来を見てみてはいかがでしょうか^ ^
コメント
宇宙兄弟
私たちは永久(とわ)に若い
  • KJ
  • 2015/09/23 2:24 AM
中華街に このごろはよく自転車で通ってるのですが 肉まんが売ってます。 料理店で調理したての肉はとってもおいしですね。海の近くはいいものです。
  • KJ
  • 2015/09/23 2:33 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM