ローズオブショコラ〜冥王星の小さな恋の物語〜

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 22:18
先週の土日は、とてもとても充実した、そしてとてもとても楽しくて幸せな2日間となりました。



2月13日、バレンタイン前日は、湘南台のこども館にあるプラネタリウムで、オリジナル物語の朗読を

させていただきました。

前日に解説員の佐野さんと打ち合わせをし、krimgenさんの素敵なイラストをどうプラネタリウムに投影するか、

どの場面で曲を変えるか、流すか等調整し、当日を迎えました。

本番は、プラネタリウムというその場所のパワーでしょうか、自分が恐らく一番物語の中に入り込み(笑)、

心を込めて読むことが出来ました。

初めてのプラネタリウム朗読でしたので、つたない所も沢山あったかと思いますが、

来てくださったお客様、友人の皆さん、本当にありがとうございました。

いただいたアンケート、全て佐野さんを通じて読ませていただきました。

嬉しい言葉ばかりで、何度もうるうる…。。感激しております。。



何より、このプラネタリウム朗読にお声かけいただいたことはもちろん、お忙しい中、素敵な投影を作ってくださった佐野さん、

そして物語にぴったりの素敵なイラストを描いてくださったkrimgenさんに、心から感謝しています。

本当に、本当にありがとうございました…!!



ローズオブショコラなパンも焼きました☆


また機会をいただけたら、是非ともプラネタリウムで、ずんこ話(笑)を朗読したいと思っています^^



ちなみに。

投影の際に流した曲ですが、

1曲目は『アメリのワルツ』

アメリは、大好きな映画1位かもしれません。お話の内容も、ヤンティエルセンの音楽も、全てが大好きです。

アメリのフランス映画のような、物語から飛び出したような始まりにしたかったので、この曲にしました。



2曲目は『ノクターン第2番 変ホ長調』

これを聞くと、真央ちゃん!って思います(笑)。スケートのお話なので、この優しい穏やかな曲を入れました。



3曲目は『rose』

この物語のテーマです。この曲も大好きで、特に手嶌葵さんがカバーしているものが素敵で!手嶌さんのroseを使いました^^





ローズオブショコラは、いつものように星パン屋にも、フリーペーパーとして置いております^^

どうぞ星パンと一緒に、お持ち帰りください。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM