冬の特別星パンについて

  • 2018.10.24 Wednesday
  • 19:41

いよいよ寒い季節がやってまいりますが、

クリスマスまでの期間は、美味しいものが街にあふれ、その街もきらびやかな雰囲気で、

とても好きです^^

 

さて、星パン屋の今後の特別パンの予定です。

予定なので、予定は未定、とも思っていてください…笑

そう思っていていただいた方が、少し気持ち楽に頑張れるので…^^;

 

クリスマスパンは、今年もシュトーレンを焼く予定です。

今年のシュトーレンの特典は、イラストレーターkrimgenさんの星パン屋オリジナル2019年カレンダー

を予定しております!A4サイズで12カ月が記載されたカレンダーです^^

本年度は、星空の工房campanelaさんのシュトーレンBOXはございません。ご了承ください。

シュトーレン販売は、11月中旬〜下旬を予定しております。

 

そして、こちらは余裕があれば&理想通りの仕上がりになれば…なのですが、

もう一つクリスマスパンとして、イタリアのクリスマスパン”パネトーネ”と大好きなシナモンロールを合わせた、

”シナトーネ”なる創作パンを焼こうかなと思っております^^

販売できる際には、また告知いたします。

シナトーネ販売は、12月初旬〜中旬を予定しております。

 

 

最後に、来年2019年は、久しぶりにお節星パンを販売する予定です^^

お節星パンとは、まるでお節のように、様々なパンや焼き菓子が入った詰め合わせBOXです。

こちらのBOXが!今年は星空の工房campanellaさん作成BOXとなります。

シュトーレンよりも倍、大きいものになります。

(BOX表イラストは、krimgenさんの予定です^^)

和食ばかりで、ちょっと味付けの濃いものばかりで飽きちゃったな…

なんて頃に、是非ご購入いただけたら幸いです。

販売は、1月中を予定しております!

 

 

まだ具体的にご案内が出来ず申し訳ございませんが、

焼ける見込み等が分かり次第、ブログやSNSにてご案内いたします。

年末年始の星パン屋も、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM